目に優しい機能

■文字サイズ変更
文字サイズを変更できます。以下のボタンをタップしてください。

■ダークモード変更
配色を黒基調に変更できます。以下のボタンをタップしてください。

暮らっしっく日本 五十鈴塾

暮らっしっく日本 五十鈴塾

キャンセルポリシー

本キャンセルポリシーは、公益財団法人伊勢文化会議所(以下、「当法人」という。)が開催する五十鈴塾の講座(以下、「本講座」という。)を申し込まれた後、予約をキャンセルされる場合に適用されますので、申し込み前に必ずご確認ください。なお、予約をいただいた時点で、下記内容にご承諾いただいたものとさせていただきます。

対象講座

五十鈴塾「オリジナル講座」「イベント」

キャンセルの連絡

申込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルをする場合は、当法人事務局(以下「主催者」という。)まで電話・ファックス等にて連絡をしてください。

キャンセルポリシー

申し込まれた本講座をキャンセルされる場合、当法人のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生します。申し込み前に必ず確認してください。

  1. いかなる理由があった場合にも、以下のキャンセル規定が適用されます。
  2. 交通事情や体調不良等などの理由によりキャンセルをされる場合は、お客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。
  3. 開始時間に遅れた分の延長や返金などは一切ございませんので、ご注意ください。
  4. 返金の際は、定めたキャンセル料と振込手数料を除いた金額での返金とさせていただきます。
  5. 複数日の講座は、開催初日をもって「開催日」とさせていただきます。

オフライン(対面)講座

※ご入金済み講座代金がある場合は、銀行振込手数料を差し引いて返金させて頂きます。
※未入金の場合であっても、上記規定のキャンセル料がかかり、お支払いをいただきますので、キャンセルをされる場合はお早めにご連絡ください。

オンライン講座

※ご入金済み講座代金がある場合は、銀行振込手数料を差し引いて返金させて頂きます。
※未入金の場合であっても、上記規定のキャンセル料がかかり、お支払いをいただきますので、キャンセルをされる場合はお早めにご連絡ください。

開催中止について

主催者の都合により本講座を中止する場合は、講師の急病などやむを得ないときを除き、原則として講座開催の 4 日前までに主催者より電話・ファックス等でご連絡を行ない、受講料は全額返金します。

なお、主催者から本講座の日時変更または中止の連絡を行わない限り、降雪などの事由によりキャンセルをされる場合もお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。

払い戻し方法について

当法人からの払戻は、お客様のご指定口座にお振り込み致します。
主催者へご指定口座を電話・ファックス等にてご連絡ください。

■返金の指定口座については、下記の内容をお伝えください。

なお、お振込みはご連絡をいただいた月の翌月末日払いとさせていただきます。当法人の都合による開催中止や日時の変更の場合を除き、お客様のご都合によるご返金のお振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

PDFファイルとして閲覧したい場合はこちらをご利用ください。