目に優しい機能

■文字サイズ変更
文字サイズを変更できます。以下のボタンをタップしてください。

■ダークモード変更
配色を黒基調に変更できます。以下のボタンをタップしてください。

暮らっしっく日本 五十鈴塾

暮らっしっく日本 五十鈴塾

予約受付中

記念日に贈るハンギングバスケット

内容:
ハンギングバスケットとは植物を植えて吊り下げたり、掛けたりできる花鉢のことで、ガーデンスペースが限られている場合などは空間を有効利用して楽しむことができます。
日本の2月といえばバレンタインデーという大きなイベントがあり、巷ではチョコレート商戦が賑わいを増しますが、諸外国のバレンタインデーは男性から女性にプレゼントを贈ったり、家族や友人にプレゼントを贈るところもあるとか。くしくも講座の次の日はバレンタインデー。
チョコレートも良いですが、日頃お世話になった方への感謝のしるしとして手作りのハンギングバスケットを送ってみるのも良いのではないでしょうか。
一年のうちで一番寒いこの季節、可愛いお花を飾って春の訪れを待ちましょう。
---------
(園芸用手袋、エプロン、タオルなどをお持ちください)
( ハンギングバスケット用の容器・スポンジをお持ちの方は参加費が800円、また容器のみお持ちの方は500円安くなります)
※材料準備の都合により、2/6に申し込みを締め切りますので、お早めにお申し込みください。
日時:
2023/02/13(月)  13:30~15:00
講師:
山路 元彦 
定員:
15名限定
料金:
会員 4400円 ビジター 4900円 (材料費含む)
場所:
五十鈴塾右王舎

ご予約はお電話または窓口にて受け付けております