目に優しい機能

■文字サイズ変更
文字サイズを変更できます。以下のボタンをタップしてください。

■ダークモード変更
配色を黒基調に変更できます。以下のボタンをタップしてください。

暮らっしっく日本 五十鈴塾

暮らっしっく日本 五十鈴塾

観葉植物で楽しむハンギングバスケット

内容:
昨年末の「ハンギングバスケット」講座が大変好評で、ぜひまたとの声がありましたので、夏もハンギングバスケットの寄せ植えをすることにしました。
ハンギングバスケットとは植物を植えて吊り下げたり、掛けたりできる花鉢のことで、ガーデンスペースが限られている場合などは空間を有効利用して楽しむことができます。しかし夏は花持ちが悪くなります。そこで今回の材料は観葉植物を使います。
ポトス・ツディー・アスパラガス・アナナス・コリウスなどなど。(材料の内容は変更になる場合があります。)
花とはまた違った清々しくさわやかな寄せ植えを楽しみましょう。
---------
(園芸用手袋、エプロン、タオルなどをお持ちください)
(ハンギングバスケット用の容器・スポンジをお持ちの方は参加費が800円、また容器のみお持ちの方は500円安くなります。)
※材料準備の都合により、6/6に申し込みを締め切りますので、お早めにお申し込みください。
日時:
2021/06/16(水)  13:30~15:00
講師:
山路 元彦 
定員:
15名
料金:
会員 4400円 ビジター 4900円 (材料費含む))
場所:
五十鈴塾右王舎

講座は終了しました