目に優しい機能

■文字サイズ変更
文字サイズを変更できます。以下のボタンをタップしてください。

■ダークモード変更
配色を黒基調に変更できます。以下のボタンをタップしてください。

暮らっしっく日本 五十鈴塾

暮らっしっく日本 五十鈴塾

蓮田見学と魔法の吸水タオル

内容:
夏の一日、蓮花を見て古民家で魔法のタオルのお話を聞くリッチな講座です。
午前中は愛西市にある蓮田を訪れ、背丈ほどに育った一面緑の葉の中に、大きなピンクや白の蓮の花が咲く美しい景観を堪能します。
その後、津島神社そばのフレンチレストラン「まのやラ・プティットシェーズ」で和洋折衷のランチをいただきます。
午後からは魔法のような吸水性を持つタオル「エアーかおる」を開発した「浅野撚糸株式会社」を訪れます。
「ナンバーワンよりもオンリーワンを目指す」常に前を向き、ポジティブ思考の大切さをモットーとし、お客様をきちんとした形でお迎えする場を設けたいと、コロナ禍にも関わらず設立50周年を期に、本社・本社工場・創業家本宅・日本庭園を含めた一連を「エアーかおる本丸」として誕生させました。
今回は「第8回 再築大賞」の古民家再築部門大賞を受賞された建物で浅野社長のお話をお聞きします。
その後はお買い物タイム、ここでしか買えない掘り出し物に出会えるかも。
暑さも盛りになるころですが、盛りだくさんの内容でリフレッシュしましょう。
---------
(歩きやすい服装で飲物・おやつなどをお持ちください)
※最小遂行人数13名
日時:
2022/07/14(木)  08:30~17:30
講師:
五十鈴塾事務局 浅野 雅己 
定員:
15名限定
料金:
会員 14000円 ビジター 15000円 (バス代・昼食代・保険料含む)
場所:
(集合場所)8:25五十鈴川駅ロータリー集合

ご予約はお電話または窓口にて受け付けております